県トレ概要 | 技術委員会

カテゴリー別アーカイブ: 県トレ概要

YD日記 U-11 U-12 県トレセン

H.28.10.16

宮崎県U-11、U-12 トレセン

綾町 小田爪人工芝Gで小雨の中実施されました。

トレセンスタッフの精力的な指導によって、選手たちが溌剌とトレーニングに集中していました。

「やはり、止めて、蹴る、が大事だよね」「球際についてまだまだ働きかける必要がある」等々、昼食時にも活発な意見が出て、それをトレーニングに生かしていました。

育成はどのカテゴリーも大事ですが、ゴールデンエイジの子供たちの指導は最重要項目です。そういった中、スタッフの皆さんの頑張りがそのまま選手の成長につながっています。

技術委員会の4種担当の仲馬チーフ、U-11の林監督、U-12の豊村監督、水元コーチ、豊田コーチ、青木コーチ、ありがとうございました。また宜しくお願いします!

 

指導者の皆様

トレセンは本当に役に立ちますよ!

是非視察においでください!質問・ご意見等受け付けます。見える世界を共有しましょう!

dsc_0050-2dsc_0052-2_20161016_185225_20161016_185032_20161016_185720_20161016_185551_20161016_185447_20161016_185628

  • 日本サッカー協会
  • ホンダロックサッカー部